行動神経学夏の学校2023の開催について


今年度も行動神経学・夏の学校を開催することになりました。
COVID-19の対応が5類になりましたので、今年度はWeb開催ではなく現地のみで開催する予定です。
例年通りの行動神経学に特化した講義に加えて、今年度は臨床に役立つ神経心理検査、神経心理学的診察法のハンズオンを行います。

日時は2023年7月29日(土)~翌30日(日)の2日間になります。
参加費は15000円(昼食費込)です。宿泊費、交通費が含まれないことをご了承下さい。
参加者の対象は、基本的に脳神経内科、精神科、脳神経外科、リハビリテーション科など脳疾患の診療に携わる先生方、初期臨床研修医の方々となりますが、行動神経学にご関心のある医師の方であれば診療科を問いませんので、ご気軽にご連絡ください。
詳細は以下の添付画像、もしくはこちらのpdfファイルをご参照ください。
定員(40名)に限りがございますので、このサイトを見てご参加を希望された方は、お早めに当講座までご連絡ください。
夏の学校で皆様のお顔を拝見できることを楽しみにしております。

参加希望の場合は以下にご連絡下さい。
東北大学大学院医学系研究科 高次機能障害学 鈴木路子まで
電話:022-717-7358
e-mail:bncn.med.tohoku@gmail.com

 

2023年05月25日